お知らせとご案内

一般のお客様への最新のお知らせ



新しい一歩を踏み出す時期たくさんの良い出会いがありますように
皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。


2024.02.22


今月のミ-トショップちくれん支援日は
2月29日(木)~3月2日(土)でございます。

目玉商品と10パーセント引きでお待ちしております。


ミ-トショップちくれん店内で、令和6年能登半島地震の被災者への見舞金を募っておりましたが、
皆様方のご協力のおかげで、9,961円集まり、2月1日に魁新報さんへ届けることが出来ました。
ご協力ありがとうございました。


令和6年能登半島地震の被災者への見舞金をミ-トショップちくれん店内で募っております。
2月1日に秋田魁新報社に届ける予定となっております。
皆さまのご協力をお願いいたします。


いよいよ年の瀬も迫り、お忙し日々をお過ごしのことと存じます。
本年は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
来る年もさらなるサービス向上を目指し、より一層の努力をしてまいりますので、
変わらぬご厚誼を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
なお、ミ-トショップちくれん・かづの牛工房の年末年始の営業時間についてご案内申し上げます。

ミ-トショップちくれん
年内営業:12月30日(土)まで 年始営業:1月4日(木)より

かづの牛工房
年内営業:12月30日(土)まで  年始営業:1月5日(金)より


向寒の折から、お体を大切に、どうぞ良いお年をお迎えください。


11月24日(金)秋田錦牛が牛島小学校の学校給食に登場


IMG_6637.JPG




ページの先頭にもどる